Home   リンク   ご意見・ご要望等
 □ リンクに関して
 ■ リンク 1


リンクに関して


 当サイトは、一応リンクフリーですが、メールにてリンクしたことをお知らせいただけると、管理人が泣いて喜びます。

 また、当サイトでは相互リンクを募集しております。以下の条件でも問題ない方のみとなってしまいますが、よろしくお願いします。

1.リンクは原則リンクページにのみ追加になります。

2.テキストリンクのみで、バナーリンクは致しません。

3.卓球関連のサイトのみに限ります。


 なお、登録時と内容が変わってしまったサイトは、確認次第削除となります。ご了承ください。



 以上の条件でも相互リンクしていただけるサイト様がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

■サイト名やさしい卓球
■U R Lhttp://etakkyu.web.fc2.com/
■紹 介 文若年層からお年寄りまで、幅広く卓球を楽しんでもらおう!というためのサイトです
■管 理 人のらねこ
■メ ー ル

 紹介文はサイトにあわせて変更していただいても結構です。


 先に当サイトをリンクした後、以下の内容をメールしてください。

  ■サイト名
  ■U R L
  ■紹 介 文(60文字程度。指定したい文面がある場合のみで結構です)
  ■管理人名
  ■メールアドレス
  ■リンクページのURL

 リンクを確認でき次第、リンク作業にかからせていただきます。

  ※件名は「相互リンク希望」でお願いします。




inserted by FC2 system